三吉彩花、阿部純子W主演の『Daughters』衝撃の妊娠告白シーンが解禁! | RBB TODAY

三吉彩花、阿部純子W主演の『Daughters』衝撃の妊娠告白シーンが解禁!

エンタメ 映画・ドラマ
(C)「Daughters」製作委員会
(C)「Daughters」製作委員会 全 1 枚
/
拡大写真
 9月18日公開の映画『Daughters』の衝撃告白シーンが解禁された。


 本作は、東京・中目黒を舞台に、ルームシェア生活を送る2人の女性を主人公に、妊娠、そしてシングルマザーとして出産するという人生の決断を通して、友情、仕事、家族、過去への固執と現実など、現代の女性の揺れ動く心情を描いた作品。

 今回解禁された映像は、すべての始まりとなる衝撃告白シーン。近所のお気に入りご飯屋さんにていつも通りの他愛もない会話をする2人。そこに「衝撃なこと話すね?」と前振りをする彩乃(阿部純子)。「妊娠でもした?」と冗談めかして軽く返す小春(三吉彩花)。少しの無言の後、「やっぱり気づいてた?」とすんなり答える彩乃の予想もしない反応に「うそでしょ」と信じられない様子の小春は「いつ?(相手)だれ?結婚は?」と質問を連発。そんな小春と裏腹に「結婚するつもりはない。」ともうすでに産婦人科での検診で7週目目だと診断され心を決めた彩乃ははっきりと答える……。

 彩乃と小春の関係、そして母親になる彩乃の仕事や生活が少しずつ変化していく始まりを映し出す映像となっている。そして、小春を演じる三吉が一番印象深いと語るこのシーンは、この撮影を機に仲良くなったという2人の自然な雰囲気に、まさに等身大の女性を感じ取れる映像となっている。

 『Daughters』は、9月18日(金)よりヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国順次公開。

《かいこま》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース