箭内夢菜、YouTubeチャンネル開設!初回動画ではミスセブンティーン応募理由も | RBB TODAY

箭内夢菜、YouTubeチャンネル開設!初回動画ではミスセブンティーン応募理由も

エンタメ その他
箭内夢菜
箭内夢菜 全 11 枚
拡大写真
 モデル・女優の箭内夢菜が22日、公式YouTube チャンネル「箭内夢菜のユメ」を開設した。


 箭内は、ミスセブンティーン2017グランプリを獲得し、現役セブンティーン専属モデルでありながら、女優としても活動。「チア☆ダン」「3年A組-今から皆さんは人質です-」「ゆるキャン△」等に出演してきた。

 そんな箭内は、YouTubeでヘアアレンジやメイク系動画、YouTube らしいエンタメ企画の動画を幅広く配信予定とのこと。第1回目の配信では、事前にインスタグラムで募集した「100 の質問」に対して、ぶっつけ本番、本音で回答。女優・三吉彩花に憧れてミスセブンティーンに応募したこと、デートで行ってみたいところは遊園地であること、今はまっているものは韓国ドラマ、仲の良い芸能人は福原遥といったことを語っている。

 YouTubeチャンネル開設について箭内は、「私が大好きな YouTubeを、これからは配信する側になったのでたくさんの方に楽しんで頂けるように頑張りたいと思います!よろしくお願いします!」と意気込んでいる。

《KT》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース