橋本マナミ、第1子出産でキャラ変に悩み 「お母さんがセクシーにしてたら……」 | RBB TODAY

橋本マナミ、第1子出産でキャラ変に悩み 「お母さんがセクシーにしてたら……」

エンタメ その他
橋本マナミ【撮影:浜瀬将樹】
橋本マナミ【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
 橋本マナミが、25日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。これからの路線変更に悩んでいることを明かした。


 7月2日、第1子男児を出産した橋本。だがこれまで「愛人キャラ」で売ってきたこともあり、周囲から、「これから芸能界大変だよね」と言われてしまうとボヤき。

 また彼女は、「別にママタレントになるつもりもないのに『ママタレに向いてないよね~』と勝手に決めつけられる」と不満。すると、明石家さんまから「人妻路線で行くのは似合ってる」と指摘を受けた。これに関して彼女も、今後の路線として「セクシーはちょっと残しておきたいんですよ」と展望を明かした。一方、第1子が男児であるため、「その男の子が思春期を迎えた時にお母さんがセクシーにしてたらどう思うのかな……」と悩み。

 また、「グラビアをやると気持ちがノッてしまって、ほとんど脱いでしまう」という橋本。「(息子からしてみれば)『脱いじゃった』って言ってるお母さん、どうなのかなと思って」とさらに悩んでいると、さんまから「家の教育次第だから」と言われていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース