中村アンの進化し続ける美ボディを映像で……ブランドムービー公開 | RBB TODAY

中村アンの進化し続ける美ボディを映像で……ブランドムービー公開

エンタメ その他
中村アンの進化し続ける美ボディを映像で……ブランドムービー公開
中村アンの進化し続ける美ボディを映像で……ブランドムービー公開 全 9 枚
拡大写真
「フィットネスって、できない、怖い……っていうのあるじゃないですか?その恐怖を一歩前に進むと、ふと景色が変わって、あっ!波にのれたっていう瞬間が来るんです。その瞬間が楽しい」

 4月にアンダーアーマーブランドアンバサダーに就任した中村アンは、ブランドムービーインタビューでこのように実体験を語っている。

 アンダーアーマーは2020年のブランドメッセージで「THE ONLY WAY IS THROUGH.前へ」をうたっており、これは昨日の自分より少しでもよくなろうとする、目標を達成するために努力を続けている、すべての人たちの精神、そして宣言を表現しているという。今回製作されたムービーは、中村アンの姿を通して一歩が踏み出せないという女性たちを勇気づける。



 普段、自身のインスタグラムでもトレーニング風景をアップしている彼女だが、映像ではストイックに挑戦し続ける姿が描かれており、多くの人がカッコイイと思うに違いない鍛え上げられた肉体美を確認することができる。中村は、フィットネスを通じ、単に体を鍛えるだけではなく、自分の殻を破って進化し続けられることを実感したとも話している。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース