YOU、あることが理由で20代は暗黒時代?!「なかったことにしてた、私!」 | RBB TODAY

YOU、あることが理由で20代は暗黒時代?!「なかったことにしてた、私!」

エンタメ その他
『鶴瓶×サンド グラフde人生~身内から見たホントのあなた~』(C)関西テレビ
『鶴瓶×サンド グラフde人生~身内から見たホントのあなた~』(C)関西テレビ 全 8 枚
拡大写真
 30日16時5分からは、『鶴瓶×サンド グラフde人生~身内から見たホントのあなた~』(カンテレ・フジテレビ系)が放送される。


 番組では、ゲストをよく知る“身内”が、山アリ谷アリ、波乱万丈な人生をグラフ化。ゲストは、身内から「ホントのあなたはこうですよ」と、教えてもらうことで、自分を再発見していく。MCとしてタッグを組むのは、笑福亭鶴瓶とサンドウィッチマン。

 まずは、1人目のゲストにYOUが登場。芸人の藤井隆と、GO-BANG'Sボーカルの森若香織が親友として出演し、YOUの知られざる過去について語っていく。さらに、映画監督の是枝裕和もVTRゲストとして登場し、映画『誰も知らない』でのYOUとのエピソードを披露する。2人目のゲストはデヴィ夫人。『イッテQ』での共演以来、親しい仲の出川哲朗がVTRゲストで出演。夫人との1番うれしい思い出を語る。

 YOUは番組放送に先駆けて、20代の頃にプライベートで“暗黒時代”だったことを振り返り、「(森若)香織ちゃんと毎晩同じカフェに集まって過ごしていて。忘れていたんですけど、今日めちゃめちゃ思い出しました!なかったことにしてた、私!」とコメント。また、VTRが寄せられた是枝監督については、同じ年ということで「(樹木)希林さんや娘ちゃんの(内田)也哉子と一緒に、他の番組に出させてもらったりして、監督の作品の好きな所や監督へのリスペクトがあります」と、作品への敬意と是枝への尊敬を語った。

 番組の見どころについては、「(森若)香織ちゃんは、普段あまり顔出しをしないので、ファンや地方の方に久しぶりにお顔をお見せすることが出来てよかったです。(藤井)隆も今、舞台中で大変ですけど、人に恵まれている感じが伝わったらいいな」と語った。最後は「死ぬ前に良い思い出ができた感じ。人生をまとめていただきありがとうございます」と番組への感想を伝えている。

 『鶴瓶×サンド グラフde人生~身内から見たホントのあなた~』(カンテレ・フジテレビ系)は、30日16時5分から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース