菅田将暉、クランクイン前日は興奮して眠れない…濡れ場も「早くやらせてくれ!」 | RBB TODAY

菅田将暉、クランクイン前日は興奮して眠れない…濡れ場も「早くやらせてくれ!」

エンタメ その他
菅田将暉【撮影:浜瀬将樹】
菅田将暉【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
【Pick UP】
※乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
※話題のグラビア、写真集はこれだ!
※話題沸騰、熊切あさ美16年ぶり写真集で大胆ショット!
※動画でチェック!はるなのテレワーク環境構築

 菅田将暉が、26日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演。クランクイン前日の心境について語る一幕があった。


 「考えたら眠れなくなることは?」という質問を受けた菅田は、「クランクインの前日は、ほぼ毎回寝ずに、(翌日現場に)行く」と回答。理由として「初日は大体1シーン、2シーンなので、最悪乗り切れる」と語った。

 すると、この質問をした長瀬智也が「逆に自分が盛り上がってしまって、寝られないパターンもありますよね?早く何かのシーンがやりたい(演じたい)とか」と、興奮して眠れないときもあるのではと推察。これには菅田も「そっちもありますね、確かに」と共感した。

 そんな、演じたい欲求が抑えきれないという、知られざる俳優の境地に国分太一は驚き、「早くやらせてくれ(演じさせてくれ)っていう?」と問いかけた。すると菅田もオウム返しで「早くやらせてくれはありますね」と返した。さらには「濡れ場とか、平常心じゃない(シーンの)ほうが(初日に)やれる」とも語った。

 これに対し国分が「早くやらせてくれ、なの?」と意味深に尋ねると、菅田も「それも早くやらせてくれですね!」と乗っかった。2人のやり取りに他のメンバーは大慌て。城島茂が「違う意味に聞こえるから」と指摘すると、松岡昌宏も「濡れ場を早くやらせてくれじゃない。そっちじゃない」と注意していた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース