ビスケッティ佐竹、安倍首相に感謝!ものまね辞めない! | RBB TODAY

ビスケッティ佐竹、安倍首相に感謝!ものまね辞めない!

エンタメ ブログ
ビスケッティ(佐竹正史)【撮影:編集部】
ビスケッティ(佐竹正史)【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
【Pick UP】
※乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
※話題のグラビア、写真集はこれだ!
※話題沸騰、熊切あさ美16年ぶり写真集で大胆ショット!
※動画でチェック!はるなのテレワーク環境構築

 安倍晋三首相のものまねで知られるお笑いコンビ・ビスケッティの佐竹正史が28日、ものまね芸人としての「今後」について報告した。


 この日、安倍首相の辞任表明の後、佐竹はさっそくYouTubeチャンネルに動画を公開。いつものものまねをしながら「ものまね芸人として成長させていただいたこと、収入を安定させていただいたことに関しまして誠に御礼を申し上げます」と感謝の思いを語った。

 そして、「急に(ものまねを)やめるということではなく、ニーズがあり、求められることがあれば随時これから先も行なっていきたいと、そういう意向がございます」とこれからもものまねを続けていくことを明かし、最後は「安倍晋三さん、総理大臣お疲れ様でございました」と安倍首相に労いのメッセージを送り動画を締めくくった。

 動画を見たファンからは「仕事が早い」「これからも頑張ってください!」「佐竹さんの労いの言葉は、総理にも届いてほしい」などさまざまなコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース