千鳥・大悟、小1の娘から“厳重注意”受けた過去「写真撮られんなよ」 | RBB TODAY

千鳥・大悟、小1の娘から“厳重注意”受けた過去「写真撮られんなよ」

エンタメ その他
大悟(千鳥)【編集部】
大悟(千鳥)【編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
【Pick UP】
※乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
※話題のグラビア、写真集はこれだ!
※話題沸騰、熊切あさ美16年ぶり写真集で大胆ショット!
※動画でチェック!はるなのテレワーク環境構築

 千鳥・大悟が、29日放送の『なんでこの人と結婚したんですか? 』(フジテレビ系)で、娘とのエピソードを明かした。


 夫婦が結婚を決断するに至った理由は何なのか? ミルクボーイ駒場孝、そしてメイプル超合金・安藤なつをゲストに迎えて、それぞれの結婚相手から、決め手となった本当の理由を聞き出すトークバラエティ。

 そんな幸せ感満載の番組の司会を務める大悟は、「なんでワシがMCしとるんや」と自問。同じくMCのノブが、『なんでこの人と結婚したんですか? 』という番組名について「随分と失礼なタイトルですよね」と毒づくと、大悟は「それこそワシの奥さんも(「なんでこの人と結婚したの?」と周りから)言われてるやろうけど…」と推測した。

 この日はパネラーにNMB48・渋谷凪咲が登場。理想の結婚相手は「お父さんの若いバージョン」と答えた。これについてノブが「アイドルはこれを言うのよ」と指摘すると、大悟も「言われてみたいね、娘にね」と共感。続けて、「ワシは(当時)小1の娘に『写真撮られんなよ』と言われたことがある」と告白。

 さらに彼は詳細について「嫁と子どもが実家に帰るときに、(娘に)『1週間ぐらい一人にさせるけど、写真撮られんなよ』って言われた」と回顧。大悟のかこについて深掘りできると直感したノブは「台本練り直して、こっち側(ゲスト)に座ってもらおう」と提案していた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース