葉山奨之、きゃりぱみゅとの交際問われるも微笑して降壇 | RBB TODAY

葉山奨之、きゃりぱみゅとの交際問われるも微笑して降壇

エンタメ 映画・ドラマ
葉山奨之【撮影:こじへい】
葉山奨之【撮影:こじへい】 全 7 枚
拡大写真
 俳優の葉山奨之、モデルで女優の堀田茜、モデルの八木アリサ、シンガーソングライターの井上苑子が1日、都内で開催された出演映画『キスカム!~COME ON, KiSS ME AGAiN! ~』の公開決定イベントに登壇した。

 “観たら今すぐキスしたくなる”をテーマにした同作は、化粧品会社を舞台にした恋愛ムービー。葉山は何事にも内気で積極的になれない主人公・橋口海を、堀田はその恋人・サヤをそれぞれ演じる。

 当初4月3日に公開を予定していた同作だが、新型コロナウイルス感染拡大の影響により延期に。このほど約5か月のブランクを経て、9月4日に公開が決定したしたことを受けて、堀田は「(公開が)いつになるんだろうとハラハラした気持ちでいたのですが、映画自体は爽やかな作品なので、夏が終わって秋も近づく今の季節にちょうどいいと思います。“なるべくしてなった”と、今は前向きな気持ちでいます」と喜びを語った。

 撮影を振り返って、葉山が「堀田さんはいい匂いがした記憶があります」と明かすと、堀田は「キスシーン含め近づくシーンが多かったので、臭いイメージじゃなくてよかったです(笑)」と安堵。また劇中で、堀田から葉山への“逆床ドン”シーンもあるとのことで、堀田は「女性から攻めるキスはなかなかないと思うんですよ。男性の大変さがわかりました」と述懐した。

 さらに、理想とするキスシチュエーションの話題になると、堀田は「少女漫画を読んで胸キュンするシーンをたくさん見てきたのですが、その中でも憧れは憧れは不意打ちなキスですね」と説明した。

 イベント終了時には報道陣から「葉山さん、交際報道がありましたが」と質問が飛ぶも、葉山は答えずに微笑し、会釈しながらステージを降壇した。葉山は、8月28日に発売された雑誌「FRIDAY」で、歌手・きゃりーぱみゅぱみゅとのお散歩デートが報じられている。

 映画『キスカム!~COME ON, KiSS ME AGAiN! ~』は9月4日より、新宿バルト9ほか全国順次ロードショー。

《こじへい》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース