奈緒、「カレーと私は相思相愛」 不可思議な発言に千鳥も困惑 | RBB TODAY

奈緒、「カレーと私は相思相愛」 不可思議な発言に千鳥も困惑

エンタメ その他
奈緒【撮影:小宮山あきの】
奈緒【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 奈緒が、9月1日放送の『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)に出演。深すぎるカレーへの思いを激白した。


 ある日、整体院に行ったという奈緒。だが施術の最中、お腹がカチカチになっていることが判明。その原因が、1週間カレーを食べ続けた結果、極度の便秘になってしまったことによるものではと、番組では語られていた。

 ところがこのあと彼女は、「(私は)本当にカレーのことが好きなのか、(それとも)自分に何も個性がないから『カレー好き』という個性を自分でつけているのかもしれないと迷ったときがあった」と、思わぬことで悩んだ過去を告白。

 これに対して千鳥・ノブは「何ですのそれ」、大悟も「どっちでもいい」と困惑。それでも彼女は「カレーと自分を見つめ直す時があった」、さらには「その時にカレーと距離を置こうと思った」と真剣に語った。

 そこで2週間カレーを食べずにいると、風邪を引いたという奈緒。体調を崩したことで、「やっぱ私、カレー好きだったんだ」と自覚したと述べ、「カレーと私は相思相愛なんだということが改めて分かった」と述懐。「そこからは堂々と、自信を持ってカレー好きって(言える)」と笑顔になっていた。

【Pick UP】
※乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
※話題のグラビア、写真集はこれだ!
※話題沸騰、熊切あさ美16年ぶり写真集で大胆ショット!
※動画でチェック!はるなのテレワーク環境構築

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース