加藤夏希、第3子妊娠を告白! | RBB TODAY

加藤夏希、第3子妊娠を告白!

エンタメ その他
加藤夏希【写真:竹内みちまろ】
加藤夏希【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 女優の加藤夏希が1日、第3子妊娠中であることを同日開設したYouTubeチャンネル「『なついろ』加藤夏希」の動画の中で発表した。


 加藤は「(動画を撮影している時は)まだ安定期に入っていないので、まだ公表していないんですけど、この動画が配信される頃には安定期に入って公表している状況になっていると思います」と説明した。

 また、YouTubeを始めようと思ったタイミングで妊娠が判明したと明かし、辛いつわりの影響で動画撮影などができずデビューが遅れてしまったと加藤。「今回、3人目でつわりは慣れているはずなんですけど、結構しんどくて起きて立ってるのも辛くて、吐いた方がきっと楽なんだろうけど、吐けなくてっていうのが1ヵ月ちょっと続いて、もう本当に辛くて。(YouTubeは)つわりが落ち着いたタイミングで始めようというので、皆さんが見るタイミングでは多少のタイムラグがあると思います」と語った。

 加藤は2014年6月に一般男性と結婚。2017年7月に長女2019年2月に長男を出産している。



【Pick UP】
※乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
※話題のグラビア、写真集はこれだ!
※話題沸騰、熊切あさ美16年ぶり写真集で大胆ショット!
※動画でチェック!はるなのテレワーク環境構築

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース