都丸紗也華、初の舞台でいきなりヒロインに!『サウナーマン』4日開幕 | RBB TODAY

都丸紗也華、初の舞台でいきなりヒロインに!『サウナーマン』4日開幕

エンタメ その他
都丸紗也華
都丸紗也華 全 3 枚
拡大写真
 タレントの都丸紗也華が出演する舞台『サウナーマンザ・ステージ~汗か涙なら問題ない~』が4日に初日を迎える。


 同作はサウナの中で裸の男たちが哀愁と笑い誘うやりとりを繰り広げる物語。主演は犬飼貴丈が務め、舞台初挑戦となる都丸はサウナで熱波師(サウナで熱波を客に送るスタッフのこと)として働く、ヒロインの熱波ちゃん役を演じる。サウナで実際に熱波師に教えてもらうなど、準備万端の都丸。舞台上での熱波ダンスにも注目だ。

 初の舞台に都丸は「始まる前はとにかく不安と緊張でいっぱいでしたが、演者やスタッフのみなさんがとにかく優しくて、今まで楽しく稽古することができました。無事に初日を迎えられることが本当に嬉しく思います」と気合十分。続けて「今回は配信ということで、直接皆さまにお会いすることができないのは残念ですが、そのぶん、たくさんの方に観ていただけるチャンスですし、コメントなどもいただけたら嬉しいです。たぶんお母さんは全部観てくれるかな(笑)」とコメントした。

 舞台『サウナーマンザ・ステージ~汗か涙なら問題ない~』は9月4日~6日にニコニコ生放送で配信。チケットは4000円(税込)で現在発売中。

【Pick UP】
※乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
※話題のグラビア、写真集はこれだ!
※話題沸騰、熊切あさ美16年ぶり写真集で大胆ショット!
※動画でチェック!はるなのテレワーク環境構築

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース