指原莉乃、モー娘。オーディション受けるも書類選考落ち…フット後藤「でしょうね」 | RBB TODAY

指原莉乃、モー娘。オーディション受けるも書類選考落ち…フット後藤「でしょうね」

エンタメ その他
指原莉乃【撮影:こじへい】
指原莉乃【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
 指原莉乃が、2日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、モーニング娘。のオーディションを受けていたことを明かした。 


 この日は「モーニング娘。を愛しすぎた女」がテーマ。モー娘。のファンである指原もこの企画を知り大喜びし、推しメンなどを熱弁した。ここでフットボールアワー後藤輝基から「モーニング娘。のオーディションには(書類は)出したことあるの?」と質問。すると指原は「受けてます。ハロプロエッグオーディション受けてます」と嬉しそうに答えつつ、「書類落ち」と一言。これに対してすかさず後藤は「でしょうね」と一蹴。指原は「でしょうね?」と反発した。

 ここで後藤は、指原と最初に共演したときの話を展開。それは音楽番組『HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP』(フジテレビ系)の特集だったようで、指原は当時、AKB48に所属しながら“モーニング娘。好き”として登場していたという。

 後藤はさらに、彼女が「AKBなんか聴かなくていい、 モーニング娘。を聴けみたいなことを言っていた」と暴露。すると指原も、「その当時から好きで(AKBとして)活動しながら休みを縫ってコンサートに行ったりしていた」と振り返っていた。

【Pick UP】
※乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
※話題のグラビア、写真集はこれだ!
※話題沸騰、熊切あさ美16年ぶり写真集で大胆ショット!
※動画でチェック!はるなのテレワーク環境構築

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース