松本幸四郎、家族からの苦情で大ピンチに! | RBB TODAY

松本幸四郎、家族からの苦情で大ピンチに!

エンタメ その他
松本幸四郎(C)フジテレビ
松本幸四郎(C)フジテレビ 全 2 枚
拡大写真
 歌舞伎俳優の十代目松本幸四郎が4日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に出演する。


 300年以上の歴史を持つ歌舞伎の名門・高麗屋に生まれた幸四郎。番組では厳格で真面目そうなイメージの父・二代目松本白鸚の意外な子育て方法を明かす。白鸚はバラエティー番組が好きで、家でテレビを見るときにはある独特なルールがあったと語る。また、幸四郎が子供の頃に一度だけ白鸚に怒られてしまったことがあるそうで、当時のエピソードを明かし笑いを誘う。

 さらに、現在2人の子どもを持つ父親でもある幸四郎は、家族の中で浮いていると語る。結婚して17年になる妻からは番組に彼のある行動をやめてほしいとの苦情が。さらに長女からもクレームが届き幸四郎は大ピンチに。彼女の証言で明らかになった幸四郎の“面倒くさいパパぶり”に注目だ。

 『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は9月4日21時55分~22時52分放送。

【Pick UP】
※乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
※話題のグラビア、写真集はこれだ!
※話題沸騰、熊切あさ美16年ぶり写真集で大胆ショット!
※動画でチェック!はるなのテレワーク環境構築

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース