MIYAVI、アンジェリーナ・ジョリーとは家族ぐるみの付き合い!意外な交友関係明かす | RBB TODAY

MIYAVI、アンジェリーナ・ジョリーとは家族ぐるみの付き合い!意外な交友関係明かす

エンタメ その他
MIYAVI(C)フジテレビ
MIYAVI(C)フジテレビ 全 2 枚
拡大写真
 4日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)には世界的ギタリストのMIYAVIが出演する。


 番組ではMIYAVIの学生時代のエピソードが明らかに。当時、MIYAVIはギターに出会う前はかなりやんちゃしていたそうで、母親から彼の学生時代に関するタレコミが寄せられる。またMIYAVIの代名詞といえばピックを使わずに全て指で弾く“スラップ奏法”だが、なんと今回はその場で演奏を披露してもらうことに。彼はある有名なアニメソングをスラップ奏法でギターアレンジし、圧巻の演奏にその場は大盛り上がりとなる。

 また、俳優としても活躍するMIYAVIは、ハリウッド映画に出演したことで数々のハリウッドスターと交流があるという。中でもアンジェリーナ・ジョリーとは家族ぐるみで付き合いがあると語り、彼女の誕生日パーティーでのエピソードを明かす。さらに、普段から親交のある日本の大物ミュージシャンとは、ささいなことがきっかけで大げんかに発展したと語り笑いを誘う。けんかをした後にMIYAVIの元に届いたという、その大物ミュージシャンからの手紙の内容とは?

 『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は9月4日21時55分~22時52分放送。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース