藤森慎吾、アンジャ児嶋の変化を暴露「お笑いよりも芝居の話に熱がある」 | RBB TODAY

藤森慎吾、アンジャ児嶋の変化を暴露「お笑いよりも芝居の話に熱がある」

エンタメ その他
藤森慎吾【撮影:築島】
藤森慎吾【撮影:築島】 全 1 枚
/
拡大写真
 アンジャッシュ児嶋一哉が、5日放送の『王様のブランチ』(TBS系)に出演。オリエンタルラジオ藤森慎吾から思わぬ指摘を受ける一幕があった。


 児嶋がリポーターたちとドライブしながら日帰り旅行する恒例企画「コジドライブ」。だがこの日は彼一人ということで、ほかの共演者たちが児嶋のために録音しておいた架空のラジオ番組がカーステレオから流れた。

 まずは佐藤栞里がパーソナリティーを務める番組。彼女は普段はどの芸能人と会っても緊張すると述べながら、児嶋と対面したときは「不思議とまったく緊張しなかった」と告白。さらに「緊張しない芸能人ランキング ベスト3に入る」とも明かした。

 この後、流れたのが、ニッチェ近藤くみこと、藤森の2人がパーソナリティーを務めるラジオ番組。児嶋のどんなところが好きか聞かれると近藤は「顔はかっこいいとは思わないがスタイルはめちゃくちゃ良い」と、児嶋にとっては素直に喜べない評価を下した。

 続けて藤森は「児嶋さんと最近2人きりでロケに行く」としながら、「お笑いの話よりも、芝居の話を聞いた時のほうが熱がある」と暴露。さらに「お笑いの話を聞くと『よくわかんない』と言う」と追い打ちをかけると、児嶋は思わず車内で1人、「お笑いも熱あるわ!」とツッコミを入れていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース