フワちゃん、着物がすっかりお気に入り「スポブラを止めて、これにしようかな」 | RBB TODAY

フワちゃん、着物がすっかりお気に入り「スポブラを止めて、これにしようかな」

エンタメ その他
フワちゃん(C)マイナビ TGC 2020 A/W ONLINE
フワちゃん(C)マイナビ TGC 2020 A/W ONLINE 全 8 枚
拡大写真
 人気YouTuberのフワちゃんが5日、オンライン配信にて開催された「第31回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 AUTUMN/WINTER ONLINE」に出演した。

 フワちゃんは、文化庁が展開する日本の文化芸術の振興と発信を推進する「日本博」プロジェクトとのコラボステージに、着物姿で登場。ランウェイではウォーキングを披露し、「すてきなお着物で、小股で歩かせて頂いて。超かわいくない、この着物!」と声を弾ませた。「私、スポブラを止めて、これにしようかな」とすっかり着物が気に入った様子。MCを務めた田中みな実に向かって「田中みな実にも、今度、貸してあげるよ、これ」と、“フワちゃん節”を炸裂させて会場を盛り上げた。

 TGCでは様々なステージが行われ、フワちゃんの他、池田エライザ、なえなの、香音など話題のモデルやタレントたちが多数、出演した。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース