奈緒が休日に見せるリラックスモード……自然体の姿をグラビア撮影! | RBB TODAY

奈緒が休日に見せるリラックスモード……自然体の姿をグラビア撮影!

エンタメ グラビア
奈緒(C)光文社/週刊『FLASH』 写真◎山本春花
奈緒(C)光文社/週刊『FLASH』 写真◎山本春花 全 2 枚
拡大写真
 女優の奈緒が本日8日発売の週刊誌『FLASH』1574号(光文社)の表紙・巻頭グラビアに登場した。


 グラビアでは「休日」をテーマに、リラックスする姿を披露。歯磨きをする様子など気張らない自然体の奈緒の姿を撮影した。自身の実際の休日について奈緒は「休みの日はゆったりですね。仕事に関係なく、もともと映画を観たり、本を読んだりして過ごすのが好きなので、そうした時間を取って、インプットを増やしています」と明かした。

 また、現在公開中のホラー映画『事故物件 恐い間取り』では、リラックスとは真逆の緊張感あふれる芝居を見せている奈緒は、現場での恐怖体験について「スタッフさんが、幽霊役の方を記念に撮影したときのこと。何枚か撮った写真のうち、1枚だけ異様なブレ方をしていたんです。現場は凍りつきましたね。監督曰く、ホラーの撮影をしていると、妙な音が入ったりすることはよくあるみたいで、音声は編集せずにそのまま使うそうです。私には霊感がないので、平気だったんですけどね(笑)」と語った。

【Pick UP】
※乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
※話題のグラビア、写真集はこれだ!
※話題沸騰、熊切あさ美16年ぶり写真集で大胆ショット!
※動画でチェック!はるなのテレワーク環境構築

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース