神木隆之介、恋愛は肉食「ノロノロしていたら取られる」 | RBB TODAY

神木隆之介、恋愛は肉食「ノロノロしていたら取られる」

エンタメ その他
神木隆之介(撮影:編集部)
神木隆之介(撮影:編集部) 全 1 枚
/
拡大写真
 神木隆之介が、9日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演。自身の恋愛観について語った。


 この日は、Hey! Say! JUMP山田涼介がアンケートで、神木の素顔を暴露。2人は中学時代にドラマで共演し、高校は3年間クラスメートだったという意外な間柄。

 今回そんな山田に、番組スタッフが神木の恋愛観について質問。すると「恋愛に関しては(神木は)男っぽさがあり、自分からアプローチするタイプ」という回答が得られた。そこで城島茂が「意外とアプローチする?」と神木に聞くと、彼は「します」と即答。「だってノロノロしていたら取られるじゃないですか」とも述べた。

 まさかの言葉に城島は「すごいね!」と感心。長瀬智也も「目が狼みたい」と驚き。神木は「別に結果はどうであれ、フラれようがOKと言われようが、後悔しないようにしたい」と語っていた。

【Pick UP】
※乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
※話題のグラビア、写真集はこれだ!
※話題沸騰、熊切あさ美16年ぶり写真集で大胆ショット!
※動画でチェック!はるなのテレワーク環境構築

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース