フワちゃん、NHKスタッフに激怒「フワちゃんだぞ!」 | RBB TODAY

フワちゃん、NHKスタッフに激怒「フワちゃんだぞ!」

エンタメ その他
フワちゃん【撮影:小宮山あきの】
フワちゃん【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 フワちゃんが、9日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演。NHKで起きた事件について明かした。


 この日、フワちゃんは“方向音痴”芸能人の1人として登場した。ここで明石家さんまが心理学者の植木理恵に「こういう人の得していることは何ですか?」と質問。すると彼女は「性格はすごくいい。すごくやさしい」と評価した。

 これについて同じく方向音痴だというよゐこ濱口優は「人の遅刻も全然怒らない」、杉本彩も「細かいことも気にしない」と自己分析。するとフワちゃんが「でも私、前怒っちゃった」と切り出し、「NHKの人にパス(入構カード)を渡したら、(その付近の出口から)出なければいけない」と説明。

 だが、パスを渡して一度出た後、出口を間違えたことに気づいた彼女は「もう1回入っていいですか?」と了承を得ようとした。だがスタッフから「もうダメなので(外から)迂回してください」と指示されたのだとか。

 これに対しフワちゃんは「(方向音痴だから)迂回できるわけがない。(もう1回、局内に入っても)絶対悪用しないから、返せ!」と命じたという。それでも断られたためキレた彼女は「なんでだ!絶対だ!フワちゃんだぞ!」と激怒したという。

 彼女はそんな自分の行き過ぎた言動に「最悪」と振り返りつつ、「だから(方向音痴だからといって)性格も別に良くないよ」と主張。さんまから「お前だけや!」とツッコまれていた。

【Pick UP】
※乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
※話題のグラビア、写真集はこれだ!
※話題沸騰、熊切あさ美16年ぶり写真集で大胆ショット!
※動画でチェック!はるなのテレワーク環境構築

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース