石川恋、愛犬と“同じ顔”のツーショットを公開!「なんか似てる」「癒される」 | RBB TODAY

石川恋、愛犬と“同じ顔”のツーショットを公開!「なんか似てる」「癒される」

エンタメ ブログ
石川恋、愛犬と“同じ顔”のツーショットを公開!「なんか似てる」「癒される」
石川恋、愛犬と“同じ顔”のツーショットを公開!「なんか似てる」「癒される」 全 3 枚
拡大写真
 石川恋が9日、公式ブログとInstagramを更新。愛犬との写真を公開した。


 この日の投稿では、「お仕事が終わって涼しい部屋でちぇるとごろごろするのが至福の時間」と、愛犬・チェルシーとのツーショット写真2枚を公開。目を細めリラックスした表情をしている写真には「2枚目同じ顔。笑」とコメント。

 さらに、「先日インスタのフォロワーさんが300kを超えました!」と報告。「たくさんの方にフォローしていただけて嬉しいです」「もし、これからこんな投稿が見たい!こんなことが知りたい!などがあったらぜひ教えてください参考にしたいと思いますーー!」と呼びかけた。

 この投稿にファンからは、「可愛い」「同じ顔笑笑」「なんか、似てますね~」「めっちゃ癒される」などのコメントが集まった。

《かいこま》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース