石原さとみ、朝食抜きでカレーCMに臨むも不満!「スムーズに撮り終えて」 | RBB TODAY

石原さとみ、朝食抜きでカレーCMに臨むも不満!「スムーズに撮り終えて」

エンタメ その他
石原さとみ出演、すき家新CM
石原さとみ出演、すき家新CM 全 8 枚
拡大写真
 石原さとみが出演する「すき家」の新TVCM「カレー気分」篇が9月11日より全国でオンエアされている。


 同CMは、石原がカレーを求めて出かけるストーリー。衝動に駆られながら「カレー」「カレー」と連呼し、全力で自転車をこぎ続けた石原が目指しているのは、すき家の看板に大きく書かれた「カレー」の文字。テイクアウトしたメニューを自転車のカゴに入れると、またも「カレー」を連呼しながらご機嫌な表情で快走。階段を駆け上がり、横浜の街や港が一望できる高台にたどり着く。ランチタイムを迎えた石原は、カレーをパクリと食べると、言葉にならない「ん~~」という歓喜の声と満面の笑顔をみせる。

 石原は撮影について「食べるシーンの撮影がすごく楽しみで、朝から何も食べないで来たんですけど、スムーズに撮り終えてしまったから満腹になれなくて...」などとコメント。見どころについては、「カレーって、食べたくなったら『今すぐ食べたい!』と思っちゃいますよね。そんなみんなの“あるある”が詰まっているCMだと思います」と語っている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース