日比麻音子アナ、『キングオブコント2020』新MCに!ダウンタウン浜田とタッグ | RBB TODAY

日比麻音子アナ、『キングオブコント2020』新MCに!ダウンタウン浜田とタッグ

エンタメ その他
日比麻音子アナウンサー(C)TBS
日比麻音子アナウンサー(C)TBS 全 1 枚
/
拡大写真
 コント日本一を決める『キングオブコント2020』(TBS系)が26日19時から生放送される。このほど、決勝戦のMCを務める浜田雅功(ダウンタウン)とタッグを組む新MCに、日比麻音子アナウンサーの就任が決まった。


 今回の決定に、日比は「ビックリしました。初めてお話を伺ったときはドッキリかと思いオファーの連絡を何度も見返しました。とにかく浜田雅功さんとご一緒できることがうれしいです」と喜び。「今まで準決勝の司会をあべこうじさんと担当させていただいていたので、決勝進出が決まった芸人さんではないですが、私もついに決勝に行けた!という喜びと同時にものすごく緊張しています」と現在の心境、大役への意気込みを語った。

 なお、当日はダウンタウンが総合MCを務める『お笑いの日2020』が14時から生放送。『ザ・ベストワン』『音ネタFES』『キングオブコント2020』などが8時間に渡って生放送される。

《KT》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース