水川あさみ、極度のせっかち!楽屋に戻る前に服を脱ぐ | RBB TODAY

水川あさみ、極度のせっかち!楽屋に戻る前に服を脱ぐ

エンタメ その他
水川あさみ【撮影:こじへい】
水川あさみ【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
 水川あさみが、11日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。せっかちな性格について明かした。


 彼女はエレベーターのボタンや、駐車場の領収書のボタンもつい連打してしまうのだとか。さらにここで、「ペットボトルのフタを最後までちゃんと閉めないのでカバンの中が悲惨なことになる」というタレコミも寄せられた。

 すると水川は、「ペットボトルもそうだし、化粧水のフタも閉めることができない“病気”」と言い訳。さらにペットボトルについて「次にすぐ飲みたいから、何回もクルクルしたくない」とも。

 ここで新たな情報が。それが、「ドラマや映画の現場で、楽屋に戻る間に服を脱ぎながら帰ろうとする」という衝撃的な行動。坂上忍が「脱いじゃうんだ!」と驚くと、水川は「脱ぎます、ギリギリまで。もちろん(肌が)見えないようにですよ」と答えた。

 さらに彼女は、「着替える(部屋の)カーテンを閉じたら全部すぐ脱げるように」と切り出しながら、「(上着の)ボタンを開けて、ここ(スカートのホック)も外して、(服を)押さえながら(着替える部屋へ向かう)」と説明。また、「あまり、その場所にとどまっておきたくない」とも主張していた。

【Pick UP】
※乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
※話題のグラビア、写真集はこれだ!
※話題沸騰、熊切あさ美16年ぶり写真集で大胆ショット!
※動画でチェック!はるなのテレワーク環境構築
吉岡里帆、2nd写真集を11月に発売!出来栄えに自信「見ごたえのある作品になった」

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース