池本しおり、掲載中のBOMBオフ公開!明るいセクシーショット | RBB TODAY

池本しおり、掲載中のBOMBオフ公開!明るいセクシーショット

エンタメ グラビア
写真は池本しおりの公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
写真は池本しおりの公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております) 全 2 枚
拡大写真
 新人グラビアアイドルの池本しおりが自身のInstagramにグラビアオフショットを公開した。

 150センチの“ミニマム”な身長と、Fカップの“グラマラスボディ”をあわせ持つことから、“ミニグラ(ミニマム×グラマラスボディ)”の新星として注目を集めている池本。今回、SNSにアップされた写真は今月9日に発売された『BOMB』10月号(ワン・パブリッシング)のオフショットだ

 同誌で水着グラビアを披露している池本は、雑誌の告知をするとともに、フレッシュな笑顔を見せた写真と、豊満なバストが目を引くセクシーなビキニショットを公開した。

 写真を見たファンからは「癒される」「明るくていい写真」「可愛さバツグン」「最高」「しおりちゃんの魅力が出ていますね!」「セクシー過ぎ」などのコメントが寄せられている。

 なお、池本は今月19日にネットサイン会を初めて開催予定。対象はチェキ購入者で、17日23時59分まで応募受付中。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース