NiziU、テレビ初歌唱にファン感激「最高すぎた」「ホント可愛かった」 | RBB TODAY

NiziU、テレビ初歌唱にファン感激「最高すぎた」「ホント可愛かった」

エンタメ その他
NiziU、テレビ初歌唱にファン感激「最高すぎた」「ホント可愛かった」
NiziU、テレビ初歌唱にファン感激「最高すぎた」「ホント可愛かった」 全 3 枚
拡大写真
 NiziUが、12日放送の『THE MUSIC DAY』(日本テレビ系)に出演。プレデビュー曲『Make you happy』を初パフォーマンスし、反響を集めている。


 今回のパフォーマンスのため、特別に衣装を新調したというNiziU。「衣装の好きなポイント」について聞かれると、リクは「(今までの)ピンクの衣装とは違って、水色で爽やかな色の衣装になっているところがポイント」と解説した。


 そしてリーダーのマコは「今日は自分らしく、ありのままの私たちの姿を見せられたらと思っています。応援よろしくお願いします」と挨拶。このあと、事前に収録した歌唱映像が流れた。これを幕張メッセの会場で見ていたハリセンボン近藤春菜は「ほんとに幸せ、もらいました」、さらに指原莉乃も「今、終わって初めて息しました」と興奮が冷めやらず。

 SNS上でも「最高すぎた」「ホント可愛かった」などと感激コメントが。さらにこれまでオーディションの時から見守ってきたファンは「NiziUおめでとう!」「この日を待ってました」と、はなむけの言葉を送っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース