新木優子&中村アンの“ひじたま”コンビが副音声に登場!今夜放送『SUITS/スーツ2』 | RBB TODAY

新木優子&中村アンの“ひじたま”コンビが副音声に登場!今夜放送『SUITS/スーツ2』

エンタメ 映画・ドラマ
左から)新木優子、中村アン (C)フジテレビ
左から)新木優子、中村アン (C)フジテレビ 全 1 枚
/
拡大写真
 14日21時から放送の月9ドラマ『SUITS/スーツ2』(フジテレビ系)第10話の副音声に、新木優子と中村アンの出演が決定した。


 これまでも、同ドラマでは副音声企画が実施。直近では、第8話で中村アンと小手伸也が副音声ならではの裏話を披露して視聴者を盛り上げた。今回、副音声を担当する2人は、同ドラマの舞台である幸村・上杉法律事務所の優秀なパラリーガルで、中島裕翔演じる大輔との恋の行方に注目が集まる聖澤真琴役を演じる新木と、織田裕二演じる甲斐の秘書で甲斐と事務所に忠誠を誓う玉井伽耶子を演じる中村アンの“ひじたま”コンビ。今回は、どのような出演者の裏話が飛び出すのか、そしてガールズトークにも期待が高まる。

 新木は副音声企画について「始まる前は、何をどう話そうか迷っていましたが、いざ始まってみると、撮影の時のことを走馬灯のように思い出しました」とコメント。中村は「あんまりみんなと余裕を持って話せていなかったので、優子ちゃんとたっぷりおしゃべりしながら副音声をできてよかったです」と語った。

 さらに、新木は10話の見どころについて「事務所内のことだけでなく、大輔の心情や真琴との関係、蟹江先生がチカさんと上杉先生どっちに付くべきかという葛藤・決断、そして甲斐先生のお父様についてなど、今まで見えなかったディープな部分が垣間見える重要な回ですので、ぜひ楽しんでいただければと思います」と呼びかけ。中村は、「玉井的には甲斐先生とのテンポのいい掛け合いが何回もあって、一番描きたかったこと(甲斐と玉井の関係性)を表現できてよかったかなと思っています」と伝えた。

 月9ドラマ『SUITS/スーツ2』(フジテレビ系)第10話は、14日21時から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース