めるる、好みの男性は「一生じゃんけんをしてくれる人」 | RBB TODAY

めるる、好みの男性は「一生じゃんけんをしてくれる人」

エンタメ その他
生見愛瑠【写真:竹内みちまろ】
生見愛瑠【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 “めるる”こと生見愛瑠が、14日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)に出演。好みのタイプを明かした。


 この日の密着テーマは「年の差婚は本当に幸せなのか?」。そこで今田耕司が、「めるるは(結婚は)まだだろうけど、年の差婚はもしかしたら(あるのか)?」と質問。

 この問いかけに18歳の生見は「まだ結婚願望みたいなのが全くなくて」と回答。続けて「好きなタイプがじゃんけんをしてくれる人なので、一生じゃんけんをしてくれる人だったら(結婚しても)いい」と答えた。

 想像の斜め上をいく男性のタイプに、この日同じくゲストで来ていたAAAの宇野実彩子は「どういうこと?大丈夫?その選び方……」と困惑。今田耕司も「一生、一緒にじゃんけんて……」と驚いていたが、生見は「揉め事があったときに、じゃんけんで負けを決めようとか……」と、どちらが折れるかじゃんけんで決めようとする人が理想と語っていた。

【Pick UP】
※乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
※話題のグラビア、写真集はこれだ!
※話題沸騰、熊切あさ美16年ぶり写真集で大胆ショット!
※動画でチェック!はるなのテレワーク環境構築

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース