石川恋、彼女感満載のプライベートショットを多数公開! | RBB TODAY

石川恋、彼女感満載のプライベートショットを多数公開!

エンタメ ブログ
石川恋
石川恋 全 7 枚
拡大写真
 ファッション誌『CanCam』(小学館)専属モデルで女優の石川恋が自身のInstagramにプライベート写真を多数投稿し注目を集めている。


 12日に自身のInstagramとブログを同時に更新した石川。投稿ではファンから「プライベート感のある写真が見たい!」との声が上がっていることを明かし、そのリクエストに応える形で、ご飯を食べに行った際に撮ったというぬいぐるみを抱えたかわいらしい写真を複数枚公開。さらに翌13日にもプライベートで火鍋を食べに行った時の写真をアップ。「美味しいものを食べている時が一番幸せ」とつづり、火鍋を前にビールを飲む姿や、かき氷を前にうれしそうな表情をしている横顔の写真などを披露した。

 これらの投稿にファンからは「プライベート写真 うれしい」「ビールが似合う!」「一緒に飲みたいなぁ」「可愛すぎます」「すごい彼女感ありますね!」など多くのコメントが寄せられた。

【Pick UP】
※乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
※話題のグラビア、写真集はこれだ!
※話題沸騰、熊切あさ美16年ぶり写真集で大胆ショット!
※動画でチェック!はるなのテレワーク環境構築

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース