滝川クリステル、バラエティ初登場の弟ロランに赤面&涙? | RBB TODAY

滝川クリステル、バラエティ初登場の弟ロランに赤面&涙?

エンタメ その他
滝川クリステル【撮影:小宮山あきの】
滝川クリステル【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
【PR】■Zoom5.2の 新機能 【Mikiの注目テレワークツール】

 滝川クリステルが、15日放送の『教えてもらう前と後 2時間SP』(TBS系)で、バラエティ初登場の実弟・ロランさんに赤面する一幕があった。


 この日は動物園を愛する著名人が、実際に各地の動物園に行きリポートする企画。群馬サファリパークにやってきたANZEN漫才みやぞんは、そこで謎のイケメン男性に遭遇。するとVTRを見ていた滝川が、男性とのつながりについて「知り合いなんです」と切り出し、「血のつながっている弟です」と告白すると、スタジオは騒然。

 “滝クリ”の弟・滝川ロランさんは端正な顔立ちに高身長で、数々のファッション誌やCMにも登場しているモデル。そんな彼はみやぞんに「今日は1日宜しくお願いします」と頭を下げ、「きょう僕、全部が初めてなんで。バラエティが初めて」と挨拶した。

 この時、ジャケットに身を包んでいたロラン。そこでみやぞんは、ロケでお決まりの、ジャンプすると着替え終わっているというシーンをやろうと提案。そこで一緒にジャンプして、つなぎに着替え完了。滝川は、そんな弟の姿をスタジオで見ながら「恥ずかしい」と赤面。

 この後ロランはカピバラを撫でながらクイズを出題。「カピバラの尻尾の辺りを撫でるとカピバラはどうなるでしょう?スタジオの姉ちゃん10秒で答えてください」と、姉に投げかけた。

 これに対しスタジオの滝川は「弟にまさか番組で振られる日が来るとは。もう涙が出ちゃう」と、なぜか目を潤ませる場面も。答えとして「臭くなるしかないんじゃないですか?」と言ったが、正解は「気持ちよく寝てしまう」というものだった。

 バラエティー初登場の弟に、滝川は「今まで遠慮してテレビに出なかったんですけど、急にこの番組で(出ることを)決めたらしいです」と語り、「何か心境の変化があったんでしょうね」と推察していた。

【Pick UP】
※乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
※話題のグラビア、写真集はこれだ!
※話題沸騰、熊切あさ美16年ぶり写真集で大胆ショット!
※動画でチェック!はるなのテレワーク環境構築

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース