清原果耶、“君”への想いの移り変わりを表情で表現した「スキップ」MV公開 | RBB TODAY

清原果耶、“君”への想いの移り変わりを表情で表現した「スキップ」MV公開

エンタメ 音楽
清原果耶
清原果耶 全 4 枚
拡大写真
 清原果耶が9月2日にリリースした1stシングル「今とあの頃の僕ら」に収録されているカップリング曲「スキップ」のミュージックビデオが解禁された。


 今回のミュージックビデオは、河川敷を歩き、高架下をくぐり抜ける清原と“君”を収めた作品。セリフはなくとも清原の横顔だけで伝わる“君”への想いの移り変わりが、黄昏時の空を映した映像美と共に収録されている。

 清原は同楽曲について、「軽快なメロディと正直な歌詞に心が揺れて、Coccoさんのコーラスが柔らかく豊かな世界に導いて下さいました」とコメント。公開されたMVについては「人と人の不明確な繋がりを超えて、大切な誰かを想う気持ちを宿した温かいMVになったのではないかと思います」と語った。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース