ヒロミ、最愛の妻・松本伊代への思い明かす | RBB TODAY

ヒロミ、最愛の妻・松本伊代への思い明かす

エンタメ その他
左から)坂上忍、ヒロミ(C)フジテレビ
左から)坂上忍、ヒロミ(C)フジテレビ 全 5 枚
拡大写真
 17日放送の『直撃!シンソウ坂上』(フジテレビ系)では、MCの坂上忍が、30年来の付き合いがあるというヒロミに直撃インタビューを行う。


 坂上がヒロミに会うために河口湖畔を訪れると、ヒロミがマイボートで登場。その後、訪れたヒロミの別荘は、正面に河口湖の絶景が広がる開放的なリビング、夫婦専用のゴージャスなマッサージルーム、河口湖を望む巨大なお風呂などを備えた贅沢なつくり。さらにヒロミは今後、河口湖にあるものを建設しようと考えているという。購入した広大な土地に、ヒロミが建てたいものとは一体?

 インタビューでは、過去にヒロミが起こした数々の大事件の裏側が明らかになる。24歳の頃、生放送番組『オールナイトフジ』(フジテレビ系)にレギュラー出演していたヒロミ。休暇で訪れていたニューヨークから帰国する予定だったが、「B21スペシャルは3人組だし、俺1人くらいいなくてもいいんじゃないか」という若さゆえの手前勝手な理屈で、生放送を無断欠席。このサボりがもたらした、とんでもない結末とは?さらに、ヒロミは結婚から27年たった今だからこそ語れる、最愛の妻・松本伊代への偽らざる思いや、30年来の付き合いがある坂上に思うことなどを語り尽くす。

 『直撃!シンソウ坂上』(フジテレビ系)は、17日21時から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース