相葉雅紀、徹底したエコ生活!エコバッグを10個購入 | RBB TODAY

相葉雅紀、徹底したエコ生活!エコバッグを10個購入

エンタメ その他
拡大写真
 相葉雅紀が、17日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)で、意外なプライベートを明かした。


 さる9月15日は嵐の21回目の結成日。そこでメンバーに、「特別な時にする自分へのご褒美」について聞いた。これに対し松本潤は「アイスを食べる」、大野智は、「ネットで買った馬刺しを家で食べる」と告白。

 続けて相葉は、「特別な日というわけではないが、エコバッグというかスーパーで使えるバッグを10個ぐらい買った」と意外な回答。これには松本も「ちょっと待って。10個いる?」と驚き。

 相葉はその理由について、「欲しいときにいつも入っていない。『わぁ、またないよ』と言ってビニール袋頼んでしまうのが嫌でいろんなところに置きたい」と語った。具体的には彼の移動車の中や、普段持ち歩くバッグの中、また自分で運転する車の中にも置いてあるとも述べた。

 これには櫻井翔も「分かる!」と共感。仕事帰りにワインを購入した際、袋がなかったため、「両手にボウリングのピンのように持って帰った」と語り、笑いを誘っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース