乃木坂46・梅澤美波1st写真集が1万部の発売前重版決定!累計11万部でスタート! | RBB TODAY

乃木坂46・梅澤美波1st写真集が1万部の発売前重版決定!累計11万部でスタート!

エンタメ グラビア
乃木坂46・梅澤美波 ファースト写真集『夢の近く』(講談社) (C)東京祐
乃木坂46・梅澤美波 ファースト写真集『夢の近く』(講談社) (C)東京祐 全 8 枚
拡大写真
 29日に発売される乃木坂46・梅澤美波のファースト写真集『夢の近く』(講談社)。このたび、写真集の発売前重版が決定した。


 同作はオーストラリア・バイロンベイとゴールドコーストで撮影が行われ、水着&ランジェリー姿、さらにはサーフィンやオーストラリア料理のレッスンなど、梅澤がたくさんの“初めて”に挑戦した意欲作だ。

 先月24日に写真集の発売が発表され、通常版・楽天版・セブンネット版ともに順調に予約が重なり、初版10万部でスタートすることに。さらに部数決定後も、先行カットなどが公開されるたびに予約数は増え、今月15日に発売前重版として1万部の追加が決定した。

 写真集の発売前重版決定に梅澤は「(累計11万部と)数字を聞いても実感が湧かずなかなか想像が出来ませんが、とても嬉しい気持ちでいっぱいです」と喜び、「発売日が近づくにつれ気持ちも高まり、この毎日がとても宝物のようで、よりこの一冊に込める想いが深まるばかりです。一人でも多くの方に手に取って見ていただきたい! 発売までもう間もなくとなりましたが、皆様のお手元に届くまで、どうか楽しみに待っていてくれたら嬉しいです」と呼びかけている。

 また、累計11万部スタートを記念して写真集から先行カットが公開に。今回の写真は梅澤が出発前から一番楽しみにしていたというミートパイづくりを体験した時のもので、梅澤が手作りのミートパイをカメラに向かって“あ~ん”する様子が収められている。

 なお、本日発売の『FRIDAY』(同社)には全未公開カットで構成した12ページのスペシャル企画も実施される。

【Pick UP】
※乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
※話題のグラビア、写真集はこれだ!
※話題沸騰、熊切あさ美16年ぶり写真集で大胆ショット!
※動画でチェック!はるなのテレワーク環境構築

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース