“2019ミスユニバーシティグランプリ”長澤佳凜、大津警察署の一日警察署長に就任 | RBB TODAY

“2019ミスユニバーシティグランプリ”長澤佳凜、大津警察署の一日警察署長に就任

エンタメ その他
長澤佳凜
長澤佳凜 全 6 枚
拡大写真
 2019ミスユニバーシティグランプリの長澤佳凜が20日、大津警察署の一日警察署長に就任した。


 婦人警官姿で秋の交通安全運動一日署長イベントに登場した長澤は、地元・大津市で大役を務めることになったことについて「貴重な経験をさせていただき、とても嬉しいです」と喜び。オープニング出動式を終えると、長澤はブランチ大津京に移動。啓発品を配って、交通安全の大切さを通行人にPRした。

 イベントを終えた長澤は、「少しでも事故が減少してほしいという思いを込めて、1日警察署長を務めさせていただきました。自身が交通安全運動を呼びかけることで、改めて日頃から事故防止を心がけようと身が引き締まる思いでした。みんなが交通ルールやマナーを守り、事故の無い滋賀県の実現に向け、私自身も高い意識を持って行動しようと思います」と話した。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース