元AKB48・高橋希来、セクシーすぎるギリギリ胸チラカットにも挑戦!1st写真集を発売 | RBB TODAY

元AKB48・高橋希来、セクシーすぎるギリギリ胸チラカットにも挑戦!1st写真集を発売

エンタメ グラビア
高橋希来 1st写真集『Twinkle』(ワニブックス刊)
高橋希来 1st写真集『Twinkle』(ワニブックス刊) 全 6 枚
拡大写真
 元AKB48の高橋希来が21日、ファースト写真集『Twinkle』(ワニブックス)の発売記念イベントを東京・福家書店新宿サブナード店で行った。


 2014年にバイトAKBとしてし、その後「第2回AKBグループドラフト会議」でAKB48 チームBに所属。卒業後は舞台やグラビアに活躍の場を広げている。今回の写真集では高橋のキュートな魅力が詰まった写真が収録されるのはもちろん、下着カットや、ギリギリの胸チラショットなど攻めたカットにも挑戦した注目の1冊となっている。

 イベントにはピンクのワンピース姿で登場した高橋。AKB48を卒業してからは舞台女優・グラビアなどで活躍する高橋は今回の写真集発売について「グラビアの仕事を始めてから写真集を出すことがずっと夢だった」と明かした上で、「完成品を見て感激しました。自画自賛ですが、自分の写真とは思えないくらい綺麗な写真ばかりで。カメラマンさんをはじめスタッフの皆さんに作り上げて頂き感謝してます」とコメント。本人としても満足のいく仕上がりとなったようだ。

 写真集のお気に入りの写真を聞かれると「全部お気に入りなんですが、敢えて一番を答えるなら表紙の写真」と高橋。表紙カットにはピンクのランジェリーを身につけた写真が起用されており、高橋は「このピンクの下着もお気に入りで、実はいつも自分がつけているものに近いんです。そんなこともあり凄くリラックスして撮影できたし、ナチュラルなメイクも好きです。なのでこの衣裳の写真はどれも大好きで、ベッドの上のカットも好きです」と明かした。

 写真集のロケ地は沖縄。しかし、寒い時期だったこともあり海に入って撮影したカットは少ないという。高橋は「写真集の最後のページなどですこし海に入っていて震えながら撮影をしていました(笑)打ち合わせの時に出版社の方からのドSカメラマンだよっと言われていたのですが優しそうな方だったのでよく分からず、その時に意味がわかった気がしました!」と撮影の苦労エピソードも語った。

 そして、最後はファンに向けて、「いつも応援してくださりありがとうございます! 私がこんなにも素敵な写真集を作ることが出来たのはいつも応援してくださるファンの皆さんがいたからです! 今はなかなか会えない時期なので、この写真集を見てきらを身近に感じて欲しいです!」と呼びかけた。

【Pick UP】
※乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
※話題のグラビア、写真集はこれだ!
※話題沸騰、熊切あさ美16年ぶり写真集で大胆ショット!
※動画でチェック!はるなのテレワーク環境構築

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース