指原莉乃、ガードの固い田中みな実にピシャリ「絶対、初日から泊まってるよ!」 | RBB TODAY

指原莉乃、ガードの固い田中みな実にピシャリ「絶対、初日から泊まってるよ!」

エンタメ その他
指原莉乃【撮影:non】
指原莉乃【撮影:non】 全 1 枚
/
拡大写真
 指原莉乃が、21日放送の『指原&みな実とフラれ美女』(TBS系)で、田中みな実の恋愛観に疑問を呈した。


 同番組は指原と田中をMCとする恋愛トークバラエティ。なぜかフラれてしまう女性タレントのエピソードを本人が再現し、フラれてしまう理由を探っていく。

 その中で、「初めて彼氏の家に行ったとき、そのままお泊まりする女子」はどうなのか審議。すると指原は「ごりごり泊まります」と述べ、お泊まり積極派であることが判明。翌日のメイク道具なども持っていき、「泊まる気、満々で行きます」とも主張した。

 これに対し田中は「深夜3時ぐらい喋って帰る」と慎重な姿勢を見せると、指原は「じゃあ寝ればいいじゃん!」とツッコミ。それでも田中は「何もしないで寝るなんて無理」と反論し、「3時まで話をするのが何回か続いて、そろそろ、いいのかなっていう……」と返した。

 だが、そんなガードの固い田中に指原は「絶対、初日から泊まってるよ!」と絶叫。この後もお泊まりについて意見を戦わせていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース