紅蘭、“母親らしい格好しろ”批判に反論!「これが私です!」 | RBB TODAY

紅蘭、“母親らしい格好しろ”批判に反論!「これが私です!」

エンタメ ブログ
紅蘭【写真:竹内みちまろ】
紅蘭【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 タレントの紅蘭が21日、自身のInstagramを更新。一部から寄せられている批判の声に反論した。


 この日、紅蘭は「最近よく『母親らしい格好しろよ』とDMやコメントを頂きます」と切り出すと、「そもそも『母親らしい格好』とはなんなのか、、、どの様な服装なのか? 誰が決めたモノなのか?」と反論した。

 紅蘭は日々、愛娘との写真をInstagramにアップしているのだが、その際に胸元の大きく開いた服装で写真に写っていることが多く、一部からそれらの服装に対して批判的なコメントが上がっていたようだ。

 続けて紅蘭は「好きな格好をして自分らしくオシャレすることはとてもカッコいいことだと私は思います」と自身のファッションへの思いをつづり、「胸元が開いてる服は好きですし 胸が開いてるだけじゃなく トップレスでドレスとかとっても綺麗で好きです。娘とディナーに行くときはドレスアップしますし、公園行くときはボーイッシュですし 仕事のときはシャツですし、その時その場面に合わせて好きな服を選ぶのが好きです。これが私です!」「#これが私の考え」と締めくくった。

 この投稿には「カッコいい」「それでいいんです」「激しく同意」「紅蘭さんの考え素敵だと思います」など共感するファンからのコメントが多く書き込まれている。



【Pick UP】
※乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
※話題のグラビア、写真集はこれだ!
※話題沸騰、熊切あさ美16年ぶり写真集で大胆ショット!
※動画でチェック!はるなのテレワーク環境構築

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース