ダレノガレ明美「誰にもばれずに結婚したい」発言にファンざわざわ | RBB TODAY

ダレノガレ明美「誰にもばれずに結婚したい」発言にファンざわざわ

エンタメ ブログ
ダレノガレ明美【撮影:non】
ダレノガレ明美【撮影:non】 全 1 枚
/
拡大写真
 ダレノガレ明美が21日、自身のTwitterを更新。意味深なツイートを行いファンをざわつかせる一幕があった。


 この日、ダレノガレは「誰にも言わず、誰にもバレる事なくいきなり結婚発表したいよね」とつぶやいた。“結婚”を匂わせる突然の投稿にファンは「えっ!?」「するの!?」「まさか、、、」「予定あるんですか?」とコメント欄でざわざわ……。その他、「驚きの幸せ発表まってます」「朗報お待ちしています」「発表があれば祝福します」「幸せになれるなら、なんでもいい」など結婚発表を心待ちにするコメントも見られた。

 その後、ダレノガレは「憧れなだけなので、大丈夫です!」とツイート。ファンを安心させていた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース