上白石萌音、ウエンツ瑛士と秘めた仲!?「ロンドンにウエンツさんに会いに…」 | RBB TODAY

上白石萌音、ウエンツ瑛士と秘めた仲!?「ロンドンにウエンツさんに会いに…」

エンタメ その他
上白石萌音【写真:竹内みちまろ】
上白石萌音【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 上白石萌音が、22日放送の『火曜サプライズ2時間スペシャル』(日本テレビ系)に出演。ウエンツ瑛士との関係性について慌てる一幕があった。


 この日、ウエンツと一緒に料理を作るというコーナーに参加した上白石。彼とはプライベートでも親交が深いというが、スタッフから仲良くなったキッカケについて問われると、「馴れ初めは、ボイトレの先生が一緒なんですよね」と回答。だが、続けて飛び出したのが「ロンドンにウエンツさんに会いに……」という言葉。

 これは勘違いによる失言だったが、上白石はうっかり出てしまった言葉を「違う!語弊がある!危ない危ない危ない!」と大慌てで否定。だが、ウエンツは「ちょっと今(本音が)出ちゃってたよ」と、まんざらでもない様子。

 だが上白石は「今の(言葉)は完全にウソです」と再度訂正しながら、「自分がロンドンに行きたくて行ったら、たまたまウエンツさんがいた」と言い直した。だがウエンツはその突き放した言い方に「それは良くない!」と不満。

 このあと上白石は「たまたまウエンツさんがいて、だからロンドンでご飯に行きました」と回顧。だがその直後に、誤解されないようにするためか「2人きりじゃないですよ!」とすかさず補足説明すると、ウエンツも苦笑いしていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース