フワちゃん、ジャンポケと人気動画コラボ!「なにやってんの?」「女江頭」の声 | RBB TODAY

フワちゃん、ジャンポケと人気動画コラボ!「なにやってんの?」「女江頭」の声

エンタメ ブログ
フワちゃん【撮影:小宮山あきの】
フワちゃん【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 フワちゃんが22日、自身のTwitterを更新。ジャングルポケット・斉藤慎二とのコラボ動画を公開した。


 ジャングルポケットといえば、現在“どこにも効かない”エクササイズを披露する「ストレッチャーズ」ネタで話題。この日、フワちゃんと斉藤は「ストレッチャーズ」のBGMに乗せてネタに挑戦した。

 動画の中で、斉藤は従来のネタの通り、両手を前に出し体を斜めに揺らすだけの“どこにも効かない”エクササイズを披露。一方のフワちゃんは満面の笑みでスカートをめくりあげ、アンダースコートをこれでもかと見せつけ! その後もリズムに乗せてスカートを上げては下げ、上げては下げを繰り返すというまさかすぎるエクササイズを披露した。

 フワちゃんのこの行動にコラボ相手の斉藤はTwitterで思わず「フワちゃん、いい加減にしなさい こんな動き教えてないよ 何でそんなにスカート伸びるの!? その動きだと腕の筋肉に効いちゃうから、やめなさい」とツッコミ。ファンからも「女江頭になってきた」「なにやってんの?」「吹いたわ」「ホントに意味わからん」「これほど嬉しくないスカート上げ見たなことない」「全く合わせる気なくてワロタ」など多くのコメントが寄せられている。



【Pick UP】
※乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
※話題のグラビア、写真集はこれだ!
※話題沸騰、熊切あさ美16年ぶり写真集で大胆ショット!
※動画でチェック!はるなのテレワーク環境構築

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース