上白石萌音「一生この仕事をしている想像がつかない」将来の展望明かす  | RBB TODAY

上白石萌音「一生この仕事をしている想像がつかない」将来の展望明かす 

エンタメ その他
上白石萌音【撮影:こじへい】
上白石萌音【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
 上白石萌音が、22日放送の『火曜サプライズ2時間スペシャル』(日本テレビ系)に出演。将来の展望を語る一幕があった。


 この日、上白石は、プライベートでも交流があるというウエンツと一緒に料理作り。日頃作っている朝食、おつまみ、夕食の3つのレシピを伝授した。その中で彼女は、作る間もこまめに片付け、キッチンを常に綺麗にしていた。

 そんな中、ウエンツが「将来こんなふうになるんだろうなとか、理想はある?」と質問。すると上白石は「子どもは欲しいです」と答え、続けて「一生、この仕事をしている想像もあまりつかなくて」と告白。「普通に1人の女として家事したりとか、そっちのほうが自分的にはしっくりくる」とも述べた。

 そんな上白石の正直な思いに対してウエンツは、「でも素敵な時代だね。そういうふうにテレビで言えるようになったのっていいね」と感想を漏らしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース