日向坂46・上村ひなの、“直球”正統派グラビアで新しい一面を披露! | RBB TODAY

日向坂46・上村ひなの、“直球”正統派グラビアで新しい一面を披露!

エンタメ グラビア
日向坂46・上村ひなの(C)ワニブックス
日向坂46・上村ひなの(C)ワニブックス 全 5 枚
拡大写真
 日向坂46の特集が掲載され、メンバーの上村ひなのが表紙を飾る『アップトゥボーイ Vol.295』11月号(ワニブックス)が本日23日発売。このほど、日向坂46特集の誌面カットと上村のコメントが公開となった。


 今号の発売日である23日は日向坂46のファーストアルバム『ひなたざか』の発売日ということで、同誌では日向坂46の特集を展開。表紙の上村はいつもの変化球なキャラクターを封印し、“直球”の正統派アイドルグラビアを巻頭15ページで披露。

 紙面にはベッドで撮影された写真も掲載されるが、この写真について上村は「プライベートの話で恐縮なのですが、生まれてずっと畳の上にお布団を敷いて寝ていたのですが、先日念願のベッドを購入しまして、この撮影はそのベッドがお家に到着する寸前でのタイミングでした。『ベッド生活』の先取りができてうれしかったです」とコメント。さらに「また黒いお洋服の撮影ではお洋服の雰囲気に合わせて髪型をアレンジして頂いて、新しい上村ひなのをお見せできたのではと思っています」と自信をのぞかせている。

 最後は「撮影でお世話になったスタッフの皆さんに『こんなひなのちゃん、見たことない!』と褒めて頂いてとてもうれしかったです。そんな”新たな上村ひなの”も是非チェックしてもらえたらと思います」とファンに呼びかけた。

 そして上村の巻頭グラビアに続く続く10ページと裏表紙には加藤史帆が登場し、アルバムのリード曲「アザトカワイイ」にかけた“アザトキレイ”をテーマとしたグラビアを披露。そして日向坂46特集の最後にはこの春3期生としてグループに加わった高橋未来虹(「高」は「はしごだか」が正式表記)、森本茉莉、山口陽世を“旧い洋館に佇む美少女たち”というテーマで撮影を行なったグラビアが掲載されている。

【Pick UP】
※乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
※話題のグラビア、写真集はこれだ!
※話題沸騰、熊切あさ美16年ぶり写真集で大胆ショット!
※動画でチェック!はるなのテレワーク環境構築

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース