小松彩夏、地元岩手をアピール!10段巻きソフトクリームの映える写真に反響 | RBB TODAY

小松彩夏、地元岩手をアピール!10段巻きソフトクリームの映える写真に反響

エンタメ ブログ
小松彩夏と10段巻きソフトクリーム
小松彩夏と10段巻きソフトクリーム 全 4 枚
拡大写真
 女優・小松彩夏が21日、ブログを更新。有名な10段巻きソフトクリームとの写真を公開し、ファンの注目を集めている。


 JR東日本の岩手と青森の情報を発信する特設サイト「ほっとりっぷ」で地元岩手の案内役を務める小松。この日のブログで小松は「ジャーンッッ!!!! こちら岩手で知らない人はいない!?(笑)」と紹介するとともに、岩手県花巻市のマルカンビル大食堂で販売されている10段巻きのソフトクリームとの写真を公開した。

 マルカンビル大食堂は1973年に開業したマルカン百貨店内の食堂で、一度は百貨店の閉業とともに閉店したものの、閉店を惜しむ声に応え2017年に営業を再開した。今回、「ほっとりっぷ」の撮影で訪れたという小松は、プライベートでも何度か来たことがあることを明かし、「このなが~い10段巻きのソフトクリームが有名ですが、食事も美味しい このナポリかつはボリューム満点で、がっつり食べたい方にオススメ テイクアウトやドライブスルーもやっているので、是非近くに行った際は行ってみてください」と地元をPRし、締めくくった。

 ブログには「初めて知りました」「相当大きいんですね!笑」「写真えげつなくかわいい」「凄っ!! 食べ応えたっぷりのソフトクリームですね~」「食べてみたい」など多くの声が寄せられている。

【Pick UP】
※乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
※話題のグラビア、写真集はこれだ!
※話題沸騰、熊切あさ美16年ぶり写真集で大胆ショット!
※動画でチェック!はるなのテレワーク環境構築

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース