三四郎・小宮浩信、いじられキャラが実は嫌だった!?相方が暴露 | RBB TODAY

三四郎・小宮浩信、いじられキャラが実は嫌だった!?相方が暴露

エンタメ その他
三四郎(小宮浩信、相田周二) (C)フジテレビ
三四郎(小宮浩信、相田周二) (C)フジテレビ 全 2 枚
拡大写真
 お笑いコンビ・三四郎の相田周二と小宮浩信が25日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に出演する。


 “イジられっぷりがかわいい”と芸能人にもファンが多い三四郎だが、相田は「プライベートをいじられたりポンコツキャラと言われたりするのがイヤで、飲み会に呼ぶ後輩たちは完全にイエスマン」と、いきなり小宮の性格を暴露。それに対し小宮は「僕がお金を払っているので別によくないですか」と居直る。そんな雰囲気を立て直すべく「2人とも成城学園出身」であることが坂上忍から明かされ、トークは順調に進むと思いきや……。

 厳しい家庭で育ったという小宮だが、その父親が、ダウンタウンに対して放ったという強烈な一言を明かし、一同を大爆笑させる。また、小宮はコンビ結成のきっかけを、小宮の方から相田を誘ったことだと明かす。中学時代、別の友人とネタを披露していた相田を見た彼が「お笑い界の麒麟児だ!」と感銘をうけたのは、父のダウンタウンへの発言による勘違いからだった。さらに小宮はお酒を飲み過ぎ、暴言を吐きまくる。

 さらに、2人の素顔を探るべく、コンビ間でお互いの不満を聞いてみると、小宮は相田を「向上心がない」「ネタは何にも書けない」とバッサリ。相田も淡々と反論するが、小宮の暴走は止まらない。そんな中松本人志が「でも俺、相田のこと好きやで」と言い放ち、がく然とする小宮。しかし、ここで優勢かと思われた相田に、同期のニッチェ・近藤くみこから「痛い」タレコミが入り、松本から「これはコンビのどっちも問題やな」と言われてしまう。また、相田が親交を深めていると思い込んでいる人気俳優からも証言が寄せられたが、その関係は相田の思い込みだったようで……。そんな相田も小宮への反撃を開始。小宮が「待て待て」と止めるほどの、女性とのエピソードを明かす。さらに、松本が「小宮に怒られたことがある」と衝撃の告白をする場面も。

 『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は9月25日21時55分~22時52分放送。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース