『サワコの朝』でヒロシがソロキャンプの魅力を熱弁!「焚き火は人生!」 | RBB TODAY

『サワコの朝』でヒロシがソロキャンプの魅力を熱弁!「焚き火は人生!」

エンタメ その他
(C)MBS
(C)MBS 全 4 枚
拡大写真
 26日放送の『サワコの朝』(MBS/TBS系)のゲストにヒロシが登場する。


 「ヒロシです」で始まる自虐ネタで一世を風靡し、現在はソロキャンプの第一人者として活躍するヒロシ。昨年にはキャンプのために山林を購入し、至福のひと時を過ごしているとのことだ。しかし、趣味が仕事に変化したことで心境にも変化があったと言い、その複雑な胸中をサワコに吐露する。

 また、芸人としてのブレイク後、突然、第一線から姿を消したことについて、「ある時、もう無理だって思う時があって」と切り出すと、精神的に追い詰められていた当時の心境を告白。芸人を目指した意外な理由や、キャンプの道を歩むことになった経緯を明かした。

 そして「何が良いかって言ったらやっぱり焚き火。焚き火は人生!」と、キャンプの魅力の一つに“焚き火”を挙げ、愛用のキャンプグッズを紹介。ソロキャンプの魅力を熱弁するヒロシに、思わずサワコも「私も始めようかな」と前のめりになる。

 『サワコの朝』(MBS/TBS系)は、9月26日(土)朝7時30分より放送。

《かいこま》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース