「クランクアップDEATH!」……香川照之、半沢直樹の撮影終了報告! | RBB TODAY

「クランクアップDEATH!」……香川照之、半沢直樹の撮影終了報告!

エンタメ ブログ
香川照之(Photo by Dominique Charriau/WireImage)
香川照之(Photo by Dominique Charriau/WireImage) 全 1 枚
/
拡大写真
 俳優の香川照之が25日、自身のTwitterを更新。ドラマ『半沢直樹』(TBS)のクランクアップを動画で報告した。


 『半沢直樹』に大和田暁役で出演する香川は「既報通り、収録終わりました。日曜日お楽しみに!」と呼びかけるとともに、動画を公開。動画には香川が大和田の格好で登場し、「半沢直樹、すべて撮影終了しました」と報告。そして、最後は手で首を着るジェスチャーをしながら「クランクアップDEATH!」と言い、満足げな笑顔で動画を締めくくった。

 「クランクアップDEATH!」は劇中で大和田が半沢に向かって言い放ったアドリブ、「おしまいDEATH!」をもじったもの。迫力のある演技と、アドリブで視聴者を大いに楽しませた香川の撮了報告にファンからは「お疲れ様Death!!」「とってもいい笑顔DEATH!!」「楽しみDeath」など多くのコメントが寄せられている。

 ドラマ『半沢直樹』(TBS)の最終回は9月27日21時から放送。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース