『キングオブコント』王者のジャルジャル、山口容疑者逮捕でコメント求められ… | RBB TODAY

『キングオブコント』王者のジャルジャル、山口容疑者逮捕でコメント求められ…

エンタメ その他
拡大写真
 26日の『キングオブコント2020』で王者となったジャルジャルが、27日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。元TOKIOの山口達也容疑者が酒気帯び運転容疑で逮捕されたことについていきなりコメントを求められ、しどろもどろになる一幕があった。

 MCの爆笑問題・田中裕二から「どういう風に思いますか」と突然聞かれたジャルジャルの2人は、後藤淳平が「僕ら2人ともお酒飲めないし、バイクも乗らないんで、本当に分からないです」と答えるのがせいいっぱい。何もコメントできない2人に、太田光が「いきなりシビアな話題で困るよな」と優しくフォローしていた。

《角谷》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース