グラビア界注目の劇団員・立野沙紀、テレビ初レギュラー! | RBB TODAY

グラビア界注目の劇団員・立野沙紀、テレビ初レギュラー!

エンタメ グラビア
立野沙紀
立野沙紀 全 3 枚
拡大写真
 劇団4ドル50セントの立野沙紀が音楽バラエティ番組『音ボケPOPS』(TOKYO MX)にレギュラー出演することが決定した。


 『音ボケPOPS』は中川翔子とお笑いコンビ・ダイノジの大地洋輔がMCを務め、人気アーティストをゲストに迎えて、音楽やゲストの魅力を引き出していく番組。立野は準レギュラーとして番組に参加する。

 立野は劇団4ドル50セントの劇団員として舞台で活躍しながら、最近は抜群のスタイルとキュートなルックスを生かしてグラビアでも活躍している。

 同番組が立野にとっては初となるテレビへのレギュラー出演。初回の収録を終えた立野は「手の汗がじわじわ出てくるのが自分でもわかるくらいずっと緊張していたんですけど、空き時間に中川翔子さんやダイノジ大地さんが色んなお話をしてくださったおかげで、最後まで楽しんで参加することが出来ました!」と感想をコメント。

 さらに、「この番組を通じてたくさんのアーティストさん方の世界観に触れて、まだまだ知らない音楽の素晴らしさを勉強して発信していきたいと思います!」と意気込みを語っている。

 音楽バラエティ番組『音ボケPOPS』(TOKYO MX)は10月3日21時30分~22時放送。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース