M-1挑戦のAKB48・大家志津香&中西智代梨、1回戦通過! | RBB TODAY

M-1挑戦のAKB48・大家志津香&中西智代梨、1回戦通過!

エンタメ その他
(C)M-1グランプリ事務局
(C)M-1グランプリ事務局 全 1 枚
/
拡大写真
 福岡出身のAKB48メンバー、大家志津香と中西智代梨が結成したお笑いコンビ「めんたい娘。」。このほど、同コンビが『M-1グランプリ2020』の1回戦を突破したことが発表された。


 8月下旬からネタ作りを始め、『M-1グランプリ』初出場に向けて稽古を積んできた2人。今回、2人は昔ばなしの“鶴の恩返し”をベースに、“AKBあるある“を織り交ぜたオリジナルネタを披露し、2回戦進出を決めた。YouTubeでは初舞台の様子が公開されている。

 普段と違うステージに緊張したという大家は「ネタは飛ばなかったけど、出る直前に一瞬緊張してしまって。舞台に出たら大丈夫だったんですけど、ちょっと先走り過ぎた感じがして……しかも審査員が笑ってなくて、客席の雰囲気に圧倒されて……でもやりきったとは思います!」とコメント。中西は「審査員の目を見てできました。声もちゃんと出て会場に響いたと思います。だけど、審査員が笑ってるかと思ったんですが、全然笑ってなくて……AKBとは違う緊張感がありました。でも、楽しめました!楽しめたことはよかったです!」と1回戦を振り返った。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース